闘病生活 −白血病との闘い−

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年1月3日。病院に二泊してきました。今日は家内と入れ替わりです。今日は、久しぶりにお風呂(といってもシャワーなのですが)へ入ることが出来ました。少しではありますが、日々良くなっています。食事も徐々に出来るようになってきました。ただ・・・

入浴の介助をしましたが、随分と痩せてしまって、栄養失調の子供のようでした。おまけに、色素沈着なのか、やけにどす黒い肌色でした。でもそれもこれも、もうすぐ良くなるでしょう。
変な離脱症状というか、禁断症状のような症状も回数、激しさとも減ってきています。そろそろなくなるとは思っていますが・・・息子の精神状態も限界に近いので、はやく治ることを祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂 闘病生活 −白血病との闘い−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる