アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
闘病生活 −白血病との闘い−
ブログ紹介
ある日突然、白血病になってしまった、まだ14歳の息子。
これから、白血病と戦っていきます。応援してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
順調
順調 二週間振りに病院に行って来ました。 痛み止めのパッチがいいみたいで、絶好調?ではないけど、痛みに顔を歪めるようなことはなくなったみたいです。 でも、昨日はお姉ちゃんも一緒に行ったので、家内と三人で上のレストランで食事したら、胃が痛くなったらしくて、へこんでました。 なので、今日は控え目に外食してきました。 早く帰れるといいね。 病院からは、富士山が輝いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/15 19:30
手術
先日、組織をとるための手術をしました。 7〜8センチ切ってあり、筋膜と組織と皮膚の三層を縫ったそうです。しかも右膝と右腕の二カ所も… 普通でも痛いのに、さらに痛さ倍増って感じです。かわいそうだけど、手術の傷の痛みは何日かで消えるだろうから、もう少しがんばって! 組織を検査してもらえば、きっといい治療法がわかると思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 19:38
病状
今日も息子の所へ行ってきました。 病状はといえば…痛みに顔を歪める程ではないけれど、良くなったとは言えない状況です。 薬が効いているような感じが全然しないんだけど、大丈夫なのかな? この前、リハビリしたら痛みが酷くなったのは薬の量ではなくて、動かしたからじゃないの? 原因がはっきりわからないので不安です。 もう二週間になります。はやくよくなるといいんだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 19:16
久々の更新
先週の日曜日からまた慶応に入院してます。病気は病気なんですが、白血病の再発ではなくてGVHDによる筋膜炎の悪化だということです。プレドニンを飲んでいたのですが、量をへらしたら膝が痛くなってしまい、先週の土曜日の夜中に激痛と闘っていたそうです。 今週ずっと家内が面会に行っていましたが、今日は私が行ってきました。以前のような暗く不安な気分ではありません。久々に会った息子は思った以上に元気で、今日はシャワーも浴びることができました。膝の痛みもかなり無くなってきたようです。このまま良くなって早く退院で... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 19:43
不覚にも・・・
2008年4月28日。不覚にも二日も空けてしまいました。26日に無事退院することが出来ました。ので、うれしくてつい、飲みすぎて、パソコンに向える状態ではありませんでした。二日とも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 23:49
カテーテル
2008年4月25日。今日、10ヶ月ほど体に入っていた管を抜きました。名残惜しいとは思わないでしょう。いよいよ明日退院です。同じ頃入院していた友達の中では、息子が一番遅く退院です。みんなはもう退院して、外来のときに病棟へ来てくれていました。でも、息子が退院したら、それももう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/25 22:24
退院〜
2008年4月24日。退院が決まりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

闘病生活 −白血病との闘い−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる